2021年 年始の診療受付とご予約について(五反田 鍼灸院)



ちょっと早いかな?と思ったのですが、2021年の年始の香庵のご予約受付についてお知らせいたします。




香庵は2021年1月4日(月)より通常診療いたします。




すでに、年明け以降のご予約のお問い合わせをいただいており、ご予約枠を確保された方もいらっしゃいます。ありがとうございます。




年末年始の皆さまの体調のご相談で多いのが、年末年始にゆっくりできた方は、年明けのお仕事のペースがなかなかつかめないお仕事モードになりにくいやる気が起きない・・・など、おからだのエンジンがかかりにくいというケースが多いようです。




また、年末年始だからこそ忙しい!気を使う!という方は、年明けに疲れのピークを迎えられる方も多いようです。




また、今年は上京して初めてお正月に帰省できず、都内で1人で年越しをすることになったというお話もお伺いすることが多いです。




お正月といえば、地元のお友達に会ったり、家族や親戚で集まったり、小さい頃からお参りしている神社へ初詣に行ったりするのがお正月の風物詩だったのに~!という方にとっては、ちょっとストレスを感じる年越しになる事もあるかもしれないですね。






年末年始のご予定とおからだの状態を照らし合わせて、健やかに、穏やかに、年越しができるといいですね!




また、年末年始は、生活リズムが乱れやすくなりがちなので、おからだのメンテナンスのためのベストなタイミングを見つけていただけたら、嬉しいです。






ご予約枠をお早目に確保していただくことで、ご希望の日時にゆっくりリラックスしながら、軽やかで柔らかなおからだを取り戻していただきたいと思います。





まだまだ厳しい寒さと空気の乾燥が強い季節。

体調を崩さないように気を付けながら、おからだのコンディションをしっかりと整えて参りましょう!







五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する

56回の閲覧