top of page

2023→2024 本当の自分の心とからだを取り戻すおからだメンテナンス(五反田 鍼灸院)



【本日の目次】





2023年も残すところあとわずか・・・

皆さま、今年やり残したことはないですか?(*´▽`*)



クリスマス、忘年会、お仕事納め、お正月の準備や大掃除などなど...12月はどうしても慌ただしく過ごしがちですね☆



でも新しい年に向けてのワクワク感も感じられる特別な時期ではないかと思います。




楽しく、充実した時間を過ごしていただけるように願いを込めて♪




香庵では、年末・年始、それぞれの時季に特化したおからだのメンテナンスを行っております(*´▽`*)








   【12月限定】おからだのメンテナンス納め





今年の疲れは今年のうちに♪



1年間がんばってきたご自身の心とからだに向けて、




おつかれさま〜(*^◯^*)


ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡


また来年もよろしくね〜(╹◡╹)




…っていう気持ちとともに、大事にメンテナンスして、いたわってあげましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そんな1年の最終月の鍼灸治療、

【12月限定】おからだのメンテナンス納め。




新しい年を軽やかに健やかにお迎えしていただけるように願いを込めて鍼灸治療を行っております。




おかげさまで、2023年の香庵のご予約枠はすべて満席になりました。

ありがとうございます!




来院される皆さまの心とからだのお疲れをきれいに大掃除して、本来の体調を取り戻してスッキリしていただけるとうれしいです!







  2024年おからだのメンテナンス始め







新年の診療始めは2024年1月5日(金)…なのですが、すでにこちらはすべて満席となりました。

ありがとうございます。




ただいま、2024年1月6日(土)以降のご予約を受付中です。



ご予約はお電話03-3779-3255で承っております。




心とからだを総称して「おからだ様」って香庵ではお呼びしています。




ご自身のおからだ様にとって、心地良い柔らかさと軽やかさをまとって1年をスタートしていただけたらうれしいな♪と思います!







 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております・鍼師(2000年~)・灸師(2000年~)・あん摩マッサージ指圧師(2000年~)また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号  

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)


Comentarios


bottom of page