top of page

2月土曜日ご予約状況のお知らせ(五反田 鍼灸院)



【本日の目次】






  2月土曜日のご予約状況





1年の中でもっとも寒さが厳しいといわれる2月。




でも、節分や立春など、春を待ち望む気持ちが少しずつ膨らんでくる時季ですね。




心とからだを総称しておからだ様って香庵ではお呼びしています。




ご自身のおからだ様を、あたたかく巡りの良いコンディションをキープしていただけたらうれしいな♪と思います!




土曜日のご予約枠が早くも埋まってきていますのでお知らせいたしますね。






  2月土曜日のご予約状況(1.27.更新) 



2月 3 日(土) ご予約満席になりました


2月10日(土) ご予約満席になりました


2月17日(土) ご予約満席になりました


2月24日(土) ご予約満席になりました




直近3日間くらいのご予約枠情報については、ホームページ下のご予約状況にて随時更新してまいります。治療ご希望の方はお早めにご予約枠の確保をお願いいたします。




ご予約はお電話 03-3779-3255 にて承っております。






   邪気を祓い、福運を呼び込む血流改善ケア






運と呼ばれるものは、仕事運、恋愛運、金運などいろいろありますね。



どんな人でも、運が悪いよりはやっぱり、運が良くありたいな、と思うものです。



運を呼び込むにはその運を受け入れる器・土台がしっかりしていることが大事だそうです。



それは、心とからだのこと。つまり健康運なんです♪



心とからだが健やかで軽やかに動けると、仕事も恋愛もお金にまつわることも向こうから飛び込んでくる...んじゃないかなぁ~と思います(笑)



ただ、2月は1年のうちでもっとも寒い時季☆



手や足先などからだの末端が冷えてしまうと、動きたい!という気持ちになりにくいですね。

そもそも、冬の寒い季節は、温かい室内でのんびりゆっくりエネルギーをなるべく使わないように過ごしていたい・・・というのが生きものとしての「本能」でもあるんですよね☆




ぽかぽか陽気の春の到来には元気に動けるように、寒さMAXのこの時季から、心もからだもしっかり温めて、コリや痛みのないお身体づくりをしてまいりましょう!




ご自身のおからだ様を、あたたかく巡りの良いコンディションにキープしていただけたらうれしいな♪と思います!








 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております・鍼師(2000年~)・灸師(2000年~)・あん摩マッサージ指圧師(2000年~)また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号  

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)


Comments


bottom of page