top of page

2月土曜日 ご予約状況のお知らせ(五反田 鍼灸院)




【本日の目次】







2月土曜日のご予約状況





2023年も1月が終わり、12分の1が終わってしまいました...は、早い...(´∀`;)




本日から2月がスタートしますね。




皆さまからは早くも2月のご予約をいただいております。

ありがとうございます!




2月の土曜日のご予約枠がすでに埋まってきておりますので、ご案内いたします。




【2月土曜日のご予約状況】2023.2.21.現在



2月 4 日(土) 満席になりました


2月11日(土) 満席になりました


2月18日(土) 満席になりました


2月25日(土) 本日のご予約状況にてお知らせいたします





2月23日(木・祝)も通常診療しています。ご予約可能なお時間枠はご予約状況のお知らせコーナーにてアップいたしております。→ご予約満席になりました。ありがとうございます。




平日はもう少し余裕をもってご予約枠をご用意できる状況です。ただ、夕方5時以降のご予約枠は埋まってきています。お仕事終わりや1日のお疲れケアをご希望の方はお早目にご予約枠の確保をお願いいたします。




ご予約枠の詳しいお時間などはお電話でお伝えしております。



また、直近のご予約枠の空き状況につきましては、ホームページ下のご予約状況で随時ご案内いたしております。そちらもぜひご覧くださいませ。




ご希望の日時や、症状についてなど、お気軽にご相談くださいませ。

ご予約はお電話03-3779-3255で承っております。







冬から春 動き出すしなやかなお身体づくり








2月はまだまだ寒い時期ではありますが、香庵では、少しづつ春の季節を迎えるお身体づくりも取り入れながら鍼灸治療を行ってまいります。




暖かな春の陽ざしを感じると、どこかへお出かけしたくなったり、何か新しいことを始めてみたくなりませんか?心もからだも自然と動き出したくなってきますね!




冬の寒い時期に縮こまってコリや痛みを感じていたとしたら、そのままのお身体でいきなり動くと、春先にお身体の不調を起こしやすいです。




ケガや痛みで外出をあきらめてしまうのって残念な気持ち(´;ω;`)になりますね。そうならないためにも、お身体のコリをゆるめて、冬の間に溜まったお疲れをデトックスしてみませんか。





待ち遠しい春はもう、すぐそこです♪




新しい季節には草花が芽吹いて生命力の輝きをみせてくれます。

人間である私たちも、軽やかに健やかに動けるおからだのしなやかさを取り戻してまいりましょう!





皆さまが、笑顔でいきいきと過ごされる春の季節をサポートできましたらうれしいです!







 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております ・鍼師(2000年~) ・灸師(2000年~) ・あん摩マッサージ指圧師(2000年~) また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

Commenti


bottom of page