top of page

3月土曜日のご予約状況(五反田 鍼灸院)



【本日の目次】







3月土曜日のご予約状況




2023年ももう3月になろうとしています。

春の季節が少しづつ近づいてきますね。




おかげさまで2月のご予約枠はすべて満席になりました。

皆さまからは早くも3月以降のご予約をいただいております。

ありがとうございます!




早くも3月土曜日のご予約枠がすでに埋まってきておりますので、ご案内いたします。





【3月土曜日のご予約状況】2023.3.25.現在



3月 4 日(土) 受付を終了しました


3月11日(土) 受付を終了しました


3月18日(土) 受付を終了しました


3月25日(土) 受付を終了しました





3月21日(火・祝)通常診療しています。受付を終了しました




平日はもう少し余裕をもってご予約枠をご用意できる状況です。ただ、夕方5時以降のご予約枠は埋まってきています。お仕事終わりや1日のお疲れケアをご希望の方はお早目にご予約枠の確保をお願いいたします。




ご予約枠の詳しいお時間などはお電話でお伝えしております。



また、直近のご予約枠の空き状況につきましては、ホームページ下のご予約状況で随時ご案内いたしております。そちらもぜひご覧くださいませ。




ご希望の日時や、症状についてなど、お気軽にご相談くださいませ。

ご予約はお電話03-3779-3255で承っております。







心もからだも目覚めの季節 春





寒さでちぢこまっていた身体も春の暖かさに誘われて、少しお出かけしたくなる季節を迎えますね♪




心とからだをすこやかに保つ春の健康法は、身体を締め付けないゆったりとした服を身に着けて、温かな陽ざしを浴びながらゆっくりと散歩をすることである、と東洋医学ではいわれます。




春のはじまりは、寒さで縮こまっていたからだを伸ばしてゆるめて目覚めさせ、血流を巡らせて代謝を上げてていく準備の時期。




薄着になる季節を意識されている方にとって、ダイエットのために本気で運動を始めよう!と考える方もいらっしゃると思います。




いきなり激しい運動をして腰や足を痛めてしまった...ということにならないためにも、少しづつ身体のコンディションを整えてまいりましょう!




楽しく活き活きと春シーズンを楽しむ皆さまのサポートができましたらうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ








 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております ・鍼師(2000年~) ・灸師(2000年~) ・あん摩マッサージ指圧師(2000年~) また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)



bottom of page