top of page

美尻鍼の反響が凄くて驚きました。美尻鍼コース、間も無くリリースいたします!(五反田 鍼灸院)

先日、美尻鍼に関する記事を書いたところ、お客様からの連絡が数件。

反響をいただいた記事はこちら  鍼で美尻をつくる!?まもなく開始!美尻鍼


数ヶ月ぶりの患者様からの連絡もあり、発信することって大切だなぁ。と、改めて感じたところでした。



そんなに美尻鍼って人気なのかな?と思い、実際に「美尻鍼」と検索すると、やはり出てきますね。


しかし、一言で美尻鍼と言っても、やり方、考え方は様々。



本日は、香庵の美尻鍼施術についてお話しします😊

(またまたマニアックな話が始まるぞ〜!と思われた方!安心してください!マニアックです😊)



香庵の美尻鍼。


それは、大腰筋と中小殿筋との筋肉バランスをベースにしています。


年齢を重ねても足腰の動きを制限されることなく動けるからだを目指すためにも行うのが美尻鍼です!



先週末はダンサーの方にも体験していただいて、ダンスに必要な筋肉群にもアプローチできて動きの幅が広がることがわかりました。


さらに、積極的に動くほど余分な脂肪を燃焼させて、お尻らしい丸みのある形を自分でデザインしやすくなるのも、香庵の美尻鍼の特徴です。


香庵の美尻鍼は、美容はもちろん、女性の健康的な日常生活をより充実して楽しめる体づくりにも寄り添えるものになるように、施術後、その後の経過など皆様のご感想をいただきながら育ててきた鍼治療です。


間も無く正式に美尻鍼をサービスの一つとしてリリースしますのでお楽しみに!!


※現在美尻鍼は、既存の女性の患者様限定でご提供致しております。

新規の患者様はもう少しお待ち下さい。





 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)



閲覧数:23回
bottom of page