top of page
本日のご予約状況

年末のごあいさつ~お身体のメンテナンス納めを終えて(五反田 鍼灸院)

  • 執筆者の写真: 加藤さやか
    加藤さやか
  • 7 日前
  • 読了時間: 2分
ree

【本日の目次】





   1年間を生き抜いた、おからだ様へ




12月限定のお身体のメンテナンス納めにたくさんのご依頼をいただき、本当にありがとうございました。



お一人お一人のおからだのストーリーに、この1年を生き抜いてこられた軌跡が重なって見えて...☆




とても濃ゆぅ〜〜〜い時間を過ごさせていただきました!ヾ(*´∀`*)ノ




香庵では、心とからだを総称しておからだ様とお呼びしています。



一年の終わりに、ご自身のおからだ様へ感謝とねぎらいの気持ちを込めて。



新しく始まる一年を、少しでも軽やかに迎えていただけていたら嬉しいです。




香庵の鍼灸治療が、そのお手伝いとしてお役に立てていたなら、施術者としてこれ以上うれしいことはありません







  2025年の鍼、出し切りました!






香庵の年内の診療は、無事に終了いたしました。



「ちょっとは感慨深くなるのかな~」とか、「最終日はしんみりするのかな?」と思いきや、まったくそんなことはなくて...(笑)



今年の夏に自由研究していた鍼のやり方を診療最終日まで思う存分発揮できて、大・満・足♪



楽しく締めくくることができました~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ←マニアック...☆









  静かな準備の時間へ

ree



あと数時間で、新しい年が始まりますね。




大晦日に目にした、恵比寿ガーデンプレイスの✧˖°;.*☆バカラのシャンデリア✧˖°;.☆  


ree

近くで見ると、頭上に大いなる存在感を放つ光がふわりと浮かんでいるよう(自分で書いてて、この表現もちょっとどうかなぁ~と思うけど・笑)で、とても印象的でした...Σ(゚Д゚)




来る一年が、皆さまにとって光り輝く、健やかな年となりますように。




年明けは、次のステージへ向かうための少し静かな準備の時間をいただきつつ、また改めて、皆さまのおからだ様のサポートができる日を心から楽しみにしています。




今年も香庵にお越しいただき、本当にありがとうございました。




どうぞ、よいお年をお迎えください。







五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

 

ree

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております

・鍼師(2000年~)

・灸師(2000年~)

・あん摩マッサージ指圧師(2000年~)


また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。


場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号  

 

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

ご予約はお電話にて承ります

電話受付11:00から 最終受付19:00まで

141-0032 東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田の鍼灸院クレカ対応

クレジットカード、電子マネー、PayPayなど各種対応いたします。

ロボット2.jpg

ご予約状況

現在、次の診療に向けて調整の時間をいただいております。
ご予約受付の再開については、

準備が整い次第お知らせいたします。


いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

【大切なお知らせ】施術料金改定について 詳しくはコチラ

自己紹介動画 できました! コチラ

香庵のLINE公式アカウントできました! コチラ

来院時の「マスク着用等」について 詳しくはコチラ(3.13.)

口コミサイトのご予約フォームについて 詳しくはコチラ

©︎ 2024 鍼灸指圧治療室 香庵(かのん)®︎. All Rights Reserved.

bottom of page