10月も沢山のご予約ありがとうございました(五反田 鍼灸院)



寒さが少しずつ本格化してくるとおからだが冷えやすくなりますね。

皆さま、朝晩の冷え対策などされていらっしゃますか?(o^―^o)




さらに年末に向けてお仕事の忙しさが加速してこられた方も多いようです。




この記事を読んでくださってる方の中にも、




・寝ても疲れが取れない

・目の疲れが常にある

・首や肩の力が抜けない

・腰がずっと重だるい

・足がむくむ





などなどの不調を感じながら日々を過ごされていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか☆





毎日、おつかれさまですっ!ヾ(*´∀`*)ノ





今んとこ特に激痛はなくても、身体が冷えることで血液循環が滞りやすくなると一気に強いコリや痛みの症状となって現れやすくなってきます。




ぜひお身体を冷やさないようにしてみてくださいね!

特に足先が冷たい方はとにかく足だけは温めてあげてくださいね〜(*^o^)ノ






香庵は本日が10月ラスト診療日でした。

先週に引き続き2週間連続でご予約満席をいただきました。




各週後半のフォトだけですが、週の前半もそれぞれ満席をいただきました。





右上のイラストに気づかれた方、いらっしゃいますか?

実は今月、おかげさまで香庵創業16周年を迎えました~(*´艸`*)




来院された方の中には、ホームページのご予約状況をご覧になられて「連日満席なのはいいんだけど体調は大丈夫ですか?」と、心配してくださった方々もいらっしゃいました。




さらに、東京からはかなり遠い地方にお住まいの方からも「近くならぜひ診ていただきたいのですが.....」とのお問い合せとご相談もいただいた10月でした。





ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ





お問い合わせやご予約をいただくのもありがたいのですが、その上、体調を整えにいらっしゃる皆さまが、私の体調のことまで心配してくださる優しさ♥にいつもパワーもらっちゃってます!(笑)




また、遠くにお住まいの方が、香庵のホームページを見つけて「ここに行ってみたいな」とお問合せくださったなんて、なんだかホッコリしちゃいました。

ぜひお近くの鍼灸院でおからだのことしっかり診てくださる先生との良きご縁がありますことお祈りいたしております!(^人^*)






ただいま11月のご予約分を受付中です!





ご予約状況は随時ホームページにて更新してまいりますね。




皆さまと健康にハッピーに元気に秋冬シーズンを過ごしていけたらうれしいです(*´▽`*)







五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する