おかげさまで香庵は17周年を迎えました(五反田 鍼灸院)



【本日の目次】






おかげさまで香庵は17周年




おかげさまで香庵は17周年を迎えました


数ある鍼灸院の中から香庵を選んでお越しいただく皆さまへ心より感謝申し上げます。




ありがとうございます!(*^人^*)





いつも何かと忙しく、時にはがんばりすぎて疲れてしまう日もありますね。



身体のどこかに痛みやコリなどツラい症状があると、気持ちも晴れなくなってしまいます。

また、心の中に心配事や焦りや不安があると、身体は緊張してコリや痛みとなって現れます。





「心身一如(しんしんいちにょ)」


心とからだはお互いに強く影響しあっていると東洋医学では考えます。





香庵では心とからだの総称として「おからだ様」と呼んでいます。





皆さまの「おからだ様」が元気でハッピーになっていただける場所として、香庵はこれからも鍼灸治療とともにご自身のおからだをもっともっと大事にしたくなるような情報も発信してまいります♪




皆さまの軽やかで健やかに自分らしいライフスタイルを過ごせるサポートができましたらうれしいです!(*´▽`*)




これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!




 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております ・鍼師(2000年~) ・灸師(2000年~) ・あん摩マッサージ指圧師(2000年~) また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


閲覧数:14回