2021年12月のおからだのメンテナンス納めを受けられた皆さまへ(五反田 鍼灸院)




12月は「おからだのメンテナンス納め」というテーマで、皆さまにもご自身のおからだ様(心とからだ)と向き合っていただきました。




「おからだのメンテナンス納め」を受けられた皆さまからは、



楽しみにしてました!

予約しといてよかった!

これで新年を迎えられます!



など、たくさんのご感想をいただきました。




おからだのメンテナンス納めで腕が上がるようになられた方も♪





香庵のスタッフ、ガイコツ模型のいおり君は噛みしめ治療の顎関節の説明で大活躍でした(笑)

私も皆さまからのお言葉がエネルギーとなり、「おからだのメンテナンス納め」に臨むことがことができました!ありがとうございます!





皆さま、本当に1年間、お疲れさまでした!!!╰(*´︶`*)╯♡





1年間、生き抜くために気を張ってがんばっていたおからだ様(心とからだの総称)からのメッセージ、受け取ることができましたでしょうか。





そして1年間、がんばってきたご自身のおからだ様へ、



いっぱい大変なことあったよね〜

シンドい時もがんばったよね〜

おかげでいろんな体験ができたよ!

本当におつかれさま〜

ゆっくり休もうね〜

リフレッシュしようね〜



おからだ様、今年もありがとうね〜〜〜!



また来年もよろしくね〜!






おからだ様へそんなメッセージをちゃんとお伝えできましたでしょうか。





うーむ…自信ないなぁ〜σ(^_^;)



という方はいらっしゃいますか?(笑)





もし、そんな方がいらしても大丈夫です(*^_^*)



その理由は、「12月のおからだのメンテナンス納め」そのものが、おからだ様からのメッセージを受け取り、感謝を伝えるためのものだから♪




安心なさってくださいね!(*^∀^*)




年末年始、どうぞ温かくしてゆっくりお過ごしくださいね。

また来年も皆さまが元気でハッピーに活躍できるサポートができましたらうれしいな、と思います。


良いお年をお迎えくださいませ〜!





 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する