ゴールデンウィーク期間中のご予約状況(五反田 鍼灸院)



ゴールデンウィークが近づいてまいりましたヾ(*´∀`*)ノ




今年は遠出を控える方も多いのでしょうか。

例年ならこの時期の香庵では、施術中にゴールデンウィークのご予定などの話題で持ちきりになるのですが、今年は少ないようです(^_^;)




その代わり(?) 香庵では、ゴールデンウィーク中の治療のお問い合わせを多くいただいております。




連休だからこそおからだのメンテナンスをご希望される方、

ゆっくりリラックスしたお時間を過ごされたい方、

ゴールデンウィーク中の鍼灸治療を毎年楽しみにしてくださっている方など、




毎年、たくさんの方にご利用いただいております。




今年はだいぶ早い時期からご予約をいただいております。

ありがとうございます。




ご予約枠が残り少なくなってきている中、ゴールデンウィーク期間中におからだのメンテナンスをお考えの方が他にもいらっしゃるかもしれない、と思ったので、ちょっと早めですが、ご予約状況をお知らせいたしますね。




【ゴールデンウィークのご予約状況】




4月 29日(木)ご予約満席になりました(通常診療) 終了しました


5月 3 日(月)ご予約満席になりました(通常診療)


5月 4 日(火)ご予約満席になりました(通常診療)


5月 5 日(水)ご予約満席になりました(午後1〜5時まで診療)




ご予約枠の空き時間などはご予約の際にお伝えいたしますね。

ゴールデンウィーク期間中の施術をご希望の方はぜひお早めにご予約枠を確保なさってくださいませ。



ゴールデンウィーク期間中のご予約はすべてご予約満席となりました。

ありがとうございます。







また、5月の土曜日のご予約枠についてはコチラでご紹介しています。

5月土曜日のご予約状況のお知らせ(五反田 鍼灸院)




5月土曜日のご予約枠も残りわずかになっておりますので、土曜日のおからだメンテナンスをご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。





ゴールデンウィーク期間中のご予約について、今日、うれしかったことをちょっとだけご紹介させてくださいね(o^―^o)





今日は9か月ぶりに30代女性のN様が来院されました。

お住まいは香庵のある大崎・五反田駅からはかなり遠いところからお越しいただいています。




最近の体調と共に、近況をお伺いしたら、実は池袋の鍼灸院へ時々通われていらしたとのこと。

N様のご自宅からは香庵よりは池袋の方が近いので、インターネット検索で調べて行ってみられたそうです。




どんな鍼灸治療を受けられたか興味津々でお伺いしてみたところ(笑)、N様曰く「香庵の治療ってチャキチャキしてるじゃないですか(ノ´∀`*)  あと、治療中、ほっといてくれるじゃないですか~(笑) そういうのが自分には合ってるって思ったんですよねぇ」とのこと Σ(・∀・ノ)ノ!






なんだか、香庵の鍼灸治療を体験されたことがない方がこの記事を読んだら、




「えっ?チャキチャキした鍼灸治療ってなに?」

「治療中なのにほっとかれるの!?」って思っちゃうかもしれませんけど・・・( ̄▽ ̄;)




香庵の鍼灸治療を受けられたことがない方のために補足説明をしますね(笑)




N様にとって、香庵の鍼灸治療を受けていると、

治療の説明をしながら鍼をして、おからだがちゃんと緩んできているかをご本人と一緒に確認しながらおこなう香庵の鍼灸治療が「チャキチャキ」しているように感じられるのだそうです。




さらに鍼をしたあとは最大限の効果を引き出すために、5~10分ほどお休みしていただきます。

時間の経過と共にからだがゆるんでくるためのリラックスタイムという意味で「ほっとかれる時間」と表現されたようです(笑)




「やっぱり、さや姉さんの鍼灸治療に来ようって思いました~♪」とのことでした。




あ、ちなみに「さや姉さん」とは私のことです←今日初めて呼ばれました(笑)




N様、お・か・え・り・な さ い ま せ ~ !ヾ(*´∀`*)ノ




N様からもゴールデンウィーク期間中の鍼灸治療をご予約いただきました。

ありがとうございます!




本来のご自身の伸びやかで軽やかなコンディションをしっかりと取り戻していただく治療プログラムを楽しみにしていただきたいと思います♪





五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


51回の閲覧