top of page

年内、新規のご予約受付終了日のお知らせ(五反田 鍼灸院)




【本日の目次】




年内の新規ご予約、受付終了日について






1年間がんばってきたご自身と、ご自身のおからだ様(心とからだ)へ




ありがとう!おつかれ様!の気持ちを込めて行う、


~*.☆12月限定のお身体のメンテナンス納め☆.*~




おかげさまで、お身体のメンテナンス納めをご希望の方からのお問い合わせを多くいただいております。


ありがとうございます。





今月のご予約枠が本当に残り少なくなってまいりました。




12月後半のご予約枠は、残りあと3枠のみとなりました。(12.15.の時点)

3枠とも別の日時でそれぞれ1時間の枠となります。





新規で鍼灸治療をご希望の方には初診時にカウンセリングと治療で約1時間半のお時間をいただいております。




そのため新規のご予約をお受けできる日が限られてきました。




年内の新規のご予約受付は12月13日(火)までとなります。




お日にちが迫ってまいりましたので、年内に新規での鍼灸治療をご希望の方はお早目にご予約枠の確保をお願いいたします。




年内の新規のご予約受付は終了しました。



たくさんのお問い合わせありがとうございました!








新年のご予約受付について





新年の診療は2023年1月5日(木)より開始いたします。




ただいま、新規でのご予約をご希望の方は、来年1月からのご予約を承っております。





お身体のお悩みをお伺いしながら、無意識のうちに現れるクセやコリによって作られる姿勢・お身体の歪みをご一緒に確認してまいりましょう。




鍼灸治療の中では、それらの姿勢や歪みが取れてお身体に変化が現れてまいります。




お身体がゆるんでいくことで、軽やかに自由に動くお身体を取り戻す感覚を楽しみながら感じていただきたいと思います。




すでに年明けの鍼灸治療のご予約もいただいております。ありがとうございます。




年内は新規のご予約枠のお時間としては、充分なお時間枠をお取りできないですが、新たな年の始まりにお身体を整えて1年をスタートしていただけるようサポートできたら嬉しいです。







 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております ・鍼師(2000年~) ・灸師(2000年~) ・あん摩マッサージ指圧師(2000年~) また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

Comments


bottom of page