top of page

2023年 あけましておめでとうございます(五反田 鍼灸院)




【本日の目次】




新年のご挨拶を申し上げます









2023年をスムーズに始めるために





2023年がスタートしました。



今年も皆さまの軽やかで健やかなライフスタイルのサポートができましたらうれしいです!





すでにお仕事モードの方も多いのではないでしょうか。




だけど、年末年始でゆったりモードになったうえに1年の中で一番寒い時期がもうしばらく続きますね。心とからだがフル活動するには、ちょっとシンドいなぁ~って感じている方もいらっしゃるようです。




ご自身のおからだ様(心とからだの総称)に




今年一年間よろしくね!

笑顔いっぱいの一年を過ごそうね!(*^▽^*)




そんなふうにお声がけされながら、少しずつ活動のスイッチをオンにしてまいりましょう!





香庵では、お正月気分のゆったりモードから通常のお仕事モードへモードチェンジを優しくサポートしてまいります。






今年も皆さまが、ご自身のおからだ様(心とからだ)とより仲良く調和しながら過ごしていただけるような情報もお伝えしてまいります!




ぜひご活用いただきながら、毎日を快適に過ごせるヒントになりましたらうれしいです!





本年もどうぞよろしくお願いいたします。








 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております ・鍼師(2000年~) ・灸師(2000年~) ・あん摩マッサージ指圧師(2000年~) また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)


bottom of page