top of page

おかげさまで4月のご予約枠すべて満席になりました(五反田鍼灸院)





ご予約状況についてのお知らせです。



おかげさまで

4月のご予約枠が全て満席になりました




ありがとうございます。






ただいま5月のご予約を承っております。




ゴールデンウィーク期間中のご予約についてはコチラでご案内しております。





今年は春めいてきたかと思ったら冬のような寒さに逆戻りするなど気温の変化が大きな4月スタートでした。



4月にご予約いただいた皆さまの症状はもちろんそれぞれ違うのですが、体温調節が難しく自律神経系の乱れによる諸症状がベースにある方もとても多いように感じます。



また、年度末と年度初めの忙しさや新学期の緊張感など、この時季ならではのお疲れがお身体にドッと現れている方も多いように感じます。




4月も残り少ないですが体内の機能が活動しやすくなるようなサポートをしていきますね!効率よく代謝アップするためにも、コリや痛みを緩和・改善して血液循環を促していきましょう!







さて、もうすぐゴールデンウィークですね!

連休を楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか(*´▽`*)




2022年がスタートして、まだ1年の半分には至らないけれど、




・毎日がんばって駆け抜けてきた!という方


・コロナ禍の閉塞感を強く感じる方


・身体の疲れやコリが取れないとお悩みの方


・噛みしめ(食いしばり)でお悩みの方


・肩や腰の痛みで活動的になれない方などなど、




5月の鍼灸治療では、皆さまのお身体のお悩みや症状の緩和・改善とともに、季節に合わせたお身体づくりのサポートも行ってまいります。




特に5月は、1年の中でも気持ち良くお身体を柔らかく自由に動かしやすい季節。

また、気持ち的にも外に向かうモチベーションが上がりやすい季節です。




これから迎える新緑の季節に向けて、軽やかに活動しやすい心とからだのメンテナンスを行なってまいります!




自然のパワーも味方になってくれますので、ぜひこのチャンスを上手に利用して、ご自身のお身体と向き合って大事にケアしてあげてくださいね!




毎日を穏やかに笑顔で過ごせるようなライフスタイルのサポートができましたらうれしいな、と思います(*^ω^*)






 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

bottom of page