美尻鍼を体験された方からうれしいご報告をいただきました!実感した美尻鍼の効果♪(五反田 鍼灸院)



香庵の美尻鍼を受けられた50代の女性から、うれしいご報告をいただきました。




香庵の美尻鍼についてはこちらでご紹介しています。

鍼で美尻をつくる!?まもなく開始!美尻鍼





香庵の美尻鍼を受ける前に説明を受けたときは「理論的にはすごく納得できる!でも、自分のからだにその理論は当てはまるのかな?」とちょっと心配だったというT様。


香庵の美尻鍼を受けた直後は、「ちょっと腰が楽になったかな?」という感じだったそうですが、美尻鍼の施術後、治療室を出て帰宅されるまでの間、「腰が軽くてどんどん足が前に出る感じで歩きやすかった」そうです。


それと同時にからだに疲労感が残っているときは、「からだが重く、脚に上半身の体重を全部乗せたような見るからにからだが重そうな歩き方をしていた」と、歩き方の違いに気付かれたとのこと。


香庵の美尻鍼を受けた後のご自身のからだの変化を実感して、「この歩き方で歩いたら、そりゃ~脂肪も燃焼しちゃう~って思いました!」と美尻鍼の可能性を感じられたそうです。



小柄で柔らかな笑顔の素敵なT様ですが、じつは武術の心得もあり有段者でいらっしゃいます。

おからだのことを熟知されていらっしゃるT様に香庵の美尻鍼の実体験をご報告いただき、私もうれしくなりました。


T様は春先に着たいパンツスーツがあり、せっかくならかっこよく着こなしたい!とのことで、引き続き、香庵の美尻鍼を継続することになりました。

T様、香庵の美尻鍼についてのご報告、ありがとうございました!




香庵の美尻鍼。


それは、大腰筋と中小殿筋との筋肉バランスをベースにしています。


年齢を重ねても足腰の動きを制限されることなく動けるからだを目指すためにも行うのが美尻鍼です!


香庵の美尻鍼は、ただ、見た目をキレイに見せるというだけのものではなく、腰回りの深層にある筋肉にアプローチしていくものです。


からだの深層にある筋肉を、しなやかに柔らかく動きやすくすることで、からだの軸を整えます。

からだの軸を使って動けるようになると、からだ全体の代謝も上がってくるので、冷え防止はもちろん、脂肪の燃焼効果もアップしていきます。



モリモリと盛り上がるお肉の付き方は、外側の筋肉にばかりチカラが入って、からだの軸が使いづらい状態になっていることもあります。とてもモッタイナイ!のです。

また、凝り固まった筋肉の上に脂肪が乗っかっているケースも多く、動きのしなやかさや女性らしいシルエットの美しさも半減してしまいます。本当に、とてもモッタイナイ!のです。



お尻のカタチをよくするために、とにかく痩せる、筋トレがんばる、、、だけ、、、ではなく、

本来もっと機能的なからだの動きやすさを備えたところから生まれる美しいお尻のあり方をみつけたい。



香庵の美尻鍼について、こうして書き始めると止まらなくなるほど、今、情熱を注いで開発しています。(鍼が好きすぎてすみません・・・!)



年齢を重ねてこそ磨かれる、たおやかでありながら芯のある女性本来の美しさを引き出す美尻鍼!

まもなく本格的に香庵の美尻鍼をサービスの一つとしてリリースします。お楽しみに!


※現在美尻鍼は、既存の女性の患者様限定でご提供致しております。

新規の患者様はもう少しお待ち下さい。






五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号


五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する





#美尻 #美尻鍼 #五反田 #大崎 #大崎広小路

18回の閲覧

ご予約はお電話にて承ります

電話受付10:30から 最終受付19:00まで

141-0032 東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

ご予約状況

11月24日(火) ご予約満席になりました

11月25日(水) ご予約満席になりました(13~17時 臨時診療)

11月26日(木) 11時,12時 ご予約受付中です

12月のご予約受付中!

​ →詳しくはコチラへ (11.20. 更新)

新型コロナウイルスへの対応について

詳しくはコチラへ (4.9.更新→5.6.加筆)

©︎ 2020 鍼灸指圧治療室 香庵(かのん)®︎. All Rights Reserved.

本日のご予約状況.png