1年に1回限定の「特別」な治療とは?(五反田 鍼灸院)





毎年、数件なのですが、依頼をいただく治療があります。



ご依頼件数は、そんなに多いわけではないけれど、1年に1回限定なので、



特別に心を込めて治療したいなぁ〜!と感じる「特別」なご依頼なのです。




1年に1回限定・・・?

特別に心を込めて…の治療…ってどういうこと!?




不思議に思われるかもしれないですね。




実はこの治療のご依頼。

大事な方へのお誕生日プレゼントとしてご依頼いただく治療なのです!






優しさと愛情がいっぱいのプレゼント治療♪




香庵にご依頼いただいた方へ、プレゼントの内容(治療メニューなどについて)をお伺いすると、

優しさと愛情に溢れた気持ちもご一緒に託されることが多いです。





日頃がんばってる旦那さまへ、奥さまからのプレゼントヽ(*^ω^*)ノ



いつもありがとうの気持ちを込めて奥さまへ、旦那さまからのプレゼント(#^.^#)



仲良しのご友人へ、リラックスタイムのプレゼント(о´`о)



会社の社長さんから社員さんへ「とりあえず行けばなんとかしてくれるから!」というムチャ振り(!?)の愛情こもったプレゼント!(笑)




具体的な治療メニューは、鍼灸治療コースだったり、指圧コースだったりいろいろです。




オーソドックスなのは、鍼灸治療1回分をまるっとプレゼントされるケースです。




また、指圧30分コースや指圧60分コースなどをプレゼントされる方もいらっしゃいます。




指圧コースのプレゼントは、指圧だけ単品でも受けられるし、鍼灸治療と組み合わせることもできます。




お誕生日を迎えられる方のご都合に合わせて、心地良いリラックスタイムを選べるようにとのお心遣いが感じられるプレゼントですね。






今年はすでに2件のご依頼をいただいています。




そして、今月は香庵史上始まって以来の「お誕生日プレゼント」のご依頼をいただきました。(今年に入って3件めです!)




鍼灸治療+ご褒美指圧90分コース!!!ヽ(*^ω^*)ノ





定期的に来院いただいているご夫婦で、奥さまから旦那さまへのお誕生日プレゼントです!




お誕生日プレゼントを受けられるご本人にも治療内容のご希望などをお伺いして、当日を楽しみにしていただいています♪





大事なあの人へ 極上の心地良さをプレゼント!





毎年、数件のご依頼をいただく「お誕生日プレゼントの治療」ですが、



実は香庵ではお誕生日の治療チケットやグッズがあるわけではなく、「こういうのがありますがどうですか?」とオススメしたことも1回もないのです(^_^;)






ご夫婦やご家族、ご友人、会社関係の皆さまに香庵をご利用いただく中で、




大事な人に元気でいてほしい・・・


疲れてるようだからリフレッシュしてほしい・・・


ゆっくりリラックスしてほしい・・・




お互いに大事な存在だからこそ、健やかな人生を願う優しい気持ち。そこから自然発生的にプレゼントという形が生まれました。




そして、香庵を信頼して大事な方の治療をご依頼いただけていることは、ありがたく感じると共に、とても身が引き締まる思いです!




このような背景からご依頼をいただく「お誕生日プレゼントの治療」だからこそ、特別に心を込めて治療したいなぁ〜!と感じています。





ぜひ、極上のスペシャルな記念日を過ごしていただけるとうれしいですね!









五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


17回の閲覧