top of page

ゴールデンウィーク期間中のご予約状況について(五反田 鍼灸院)




【本日の目次】





   G.W.期間中の診療について




ゴールデンウィーク期間中の診療についてのお知らせです。



香庵は例年通り、ゴールデンウィーク期間中も通常診療を行います。

(水・日曜日は休診日です)




今年のゴールデンウィーク、カレンダーで連休となるのは、


4/28(土)~4/29(月・昭和の日)までの3日間と、

5/3(金・憲法記念日)〜5/6(月・こどもの日の振替休日)までの4日間。






お知らせするには少し気が早いかな?(゜-゜)と思っていたのですが・・・・・・




皆さまからのお問い合わせをいただくことも多く、ゴールデンウィーク期間中のご予約枠が埋まってきました。




そこで、祝日の空き状況をお知らせしますね!






【G.W.のご予約状況】2024.5.6.現在



満員御礼! ご予約受付を終了しました






香庵の診療は完全予約制です。

ご希望の診療日時が決まりましたら、お早めにご予約枠の確保をおすすめしております。

ご予約はお電話にて承っております。








  心とからだに元気をチャージ♪





今年のゴールデンウィークは、お出かけするのもご自宅でのんびり過ごすのも自由で選択肢が広がったこともあり、楽しみにされている方も多いと思います。




一方、新年度からがんばってこられた方にとっては、ちょっとお疲れが出てきやすい時期かもしれないですね。




G.W.の前後も含めたこの期間、ご自身のおからだにしっかり向き合ってケアしていきたい!という方からお問い合わせいただいております。




五反田・大崎駅エリアだけでもとても多くの鍼灸院がある中で、香庵を選んでくださったこと、本当にありがたいことです(*´人`*)




ゴールデンウィークの期間中、

ゆっくりリラックスしながらご自身の心とからだをねぎらって、元気をチャージ♪




そんな休日をサポートできたらうれしいです!ヽ(*^ω^*)ノ




香庵では心とからだを総称しておからだ様とお呼びしています。




プライベート空間でゆっくりリラックスしていただきながら、




いつも頑張ってくれてる「おからだ様」ありがとう〜〜〜!!!




そんなふうに、ご自身のことも優しくねぎらいながら、リフレッシュしていただけたらうれしいな、と思います。







 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております


・鍼師(2000年~)・灸師(2000年~)・あん摩マッサージ指圧師(2000年~)また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号  

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)








Commentaires


bottom of page