top of page

鍼灸+指圧コースお問合せありがとうございます!(五反田 鍼灸院)




最近増えてきたお問合せが鍼灸治療に指圧コースを組み合わせた施術のご依頼です。




それも普段「鍼灸治療」で来院されていらっしゃる方から、いつもの鍼灸治療に指圧を取り入れてみたい!というご希望をいただきます。




お試しだったり、足のだるさを何とかしたい・・・という感じの時は、指圧30分コース、

鍼灸に加えてガッツリほぐしてゆるめたい!自分ご褒美!の時は、指圧60分コースなど、




皆さま、それぞれのご要望にお応えする香庵の指圧コース。





今朝も、2週間前に鍼灸治療のご予約をいただいた方から、お電話で「今日予約している鍼灸治療に指圧コースを追加したいです!」と指圧コースの追加をご依頼いただきました。




「指圧コースをこれから追加すると、その後の方のご予約時間に影響ありますか?」と、本日のご予約状況まで気遣っていただきました(笑) 




お気遣いありがとうございます!

感染防止の目的もあり、ご予約時間には余裕をもって承っています。




鍼灸+指圧コースでゆっくりガッツリほぐしてまいりましょう!

お待ちしています!(o^―^o)





 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)



閲覧数:7回
bottom of page