top of page

香庵の治療をご希望される方へ 本来の自分らしさを維持できる無料プレゼント進呈中です♪(五反田 鍼灸院)




先日、新規の方から治療のお問い合わせをいただきました。




施術メニューのご希望をお伺いしたところ、




症状を診て、合う治療方法で治療してください。




…とのことでした。ご自身の症状と似ている改善事例を香庵の記事でご覧になられてのご依頼でした。




ホームページから香庵を見つけてくださったとのことで、数ある鍼灸院の中から香庵を選んでいただきありがとうございます!







もしも初めての鍼灸院に香庵を選んでくださったとしたら、




症状の改善とともに、ご自宅でもセルフ診断できる方法もお伝えしたいな、と思います。





症状のお悩みから解放され予防が簡単になるので、日々変化するおからだのコンディションをより良い状態にキープすることができます!






あ、もちろん、鍼灸治療経験者の方でも、今までこの方法をご紹介されたことがない、という方には、ご本人のおからだの特徴とセルフ診断についてご案内しています(^ω^*)







ちなみにこちらは無料でのご提供です!




鍼灸治療と一緒にぜひ、無料のセルフ診断方法を受け取ってくださいね!






このセルフ診断ができるようになると、コリや痛みが慢性化する前にセルフケアで対処することができるようになります。




早めにケアをすることで、いつも心地良い体調でいられますよ〜!(*^▽^*)




痛みやツラさを抱えることなく、のびのびと動けるからだになることで、本来の自分らしい活動がもっとしやすくなります♪




香庵の鍼灸治療を通して、ご自身のおからだと新しい視点で出会うような体験をサポートしていけたらうれしいですねヽ(*^ω^*)ノ







 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

bottom of page