お盆期間中の診療について(五反田 鍼灸院)




例年通り、香庵の診療は8月13日(木)~15日(土) お盆期間中も診療しています。





現在、遠くへ帰省しないという方や、お盆だからこそ、ゆっくりからだをメンテナンスしたいとご希望の方、定期的に来院されて次のご予約日がお盆期間だけど問題ない(^ω^)という皆さまからご予約を頂いています。ありがとうございます。





感染防止のため引き続き、




手指消毒や室内清掃、施術ベッドのタオルやペーパー類の取り換えなどを徹底して行い、1日のご予約枠を少なくして、予約時間のソーシャルディスタンスも確保しながら診療しています。


皆さまにも来院時には手指消毒とマスクの着用をお願いしてご協力いただいております。

皆さまからはいつもお気遣い・ご協力いただき、ありがとうございます!




今後も安心・安全な環境づくりを継続し、心身共にリラックスしたお時間をお過ごしいただきたいと思います。おからだ本体の機能を高めて、元気に毎日を過ごせるコンディションをキープしてまいりましょう!







毎年、お盆期間中に帰省されるご予定の方々は、お子様を連れてお互いのパートナーのご実家にそれぞれ滞在したり、今年は学校が変則的な夏休みになったからこそ、お盆休みを利用してご家族で充実したお時間を過ごしたい、という方もいらっしゃるようです。




そうしたご予定の方々からは、帰省した後の疲労回復の鍼灸治療をご依頼いただいてます。

今年の夏はいつもと違う夏になるかもしれないですが、楽しく、安全・安心に、充実した夏の思い出がたくさん作れるといいですね!




毎年恒例、香庵の鍼灸治療「夏のお疲れ 回復プログラム!」

今年も準備しております!お任せくださいね!(*^▽^*)






香庵は完全予約制で鍼灸治療を行っています。

お盆期間中(8/13~15)に鍼灸治療をご希望の方はお早目にご連絡くださいませ。




【本日のご予約状況】では、ご予約枠の空き状況も更新していますが最新のご予約状況が反映されるまでタイムラグが生じることがあります。正確なご確認はお電話の方が確実です。




ご予約はお電話にて承っております。

お気軽にご連絡くださいませ。お待ちいたしております!






8月に入って、急激な気温と湿度の上昇でおからだには大きな負荷となっていらっしゃる方が増えているようです。




人が周りにいないときにはマスクを取って、水分補給していきましょう。

また、涼しい場所でこまめに休むなど熱中症対策もしながら、元気に夏を過ごせますように!









五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する



#お盆 #お盆休み #診療 #感染防止 #予約 #鍼灸 #鍼灸院 #五反田 #大崎 #大崎広小路 #品川 #東京

15回の閲覧

ご予約はお電話にて承ります

電話受付10:30から 最終受付19:00まで

141-0032 東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

ご予約状況

9月29日(火) 11時,15時半 ご予約受付中です

9月30日(水) 13時,14時 ご予約受付中です(13~17時臨時診療)

10月 1日(木) 11~14時,18時 ご予約受付中です

新型コロナウイルスへの対応について

当院では完全予約制にて通常診療しております。

引き続き感染予防対策を徹底し診療を行っております。

詳しくはコチラへ(4.9.更新→5.6.加筆)

©︎ 2020 鍼灸指圧治療室 香庵(かのん)®︎. All Rights Reserved.

本日のご予約状況.png