top of page

海外から鍼灸治療のお問い合わせ(五反田 鍼灸院)




8月に日本へ行くので身体のメンテナンスを受けてみたい、というお問い合わせをいただきました。




ネットで検索して鍼灸院を探されたとのことで、ご依頼いただきました。




それにしても......




海外から香庵を見つけてくださる確率って、どのくらいのパーセンテージなのでしょう!?(´⊙ω⊙`)





日本、とくに東京には、検索すれば絶対に上位に上がってくるような有名な鍼灸院や芸能人が通ってる鍼灸院、大御所の鍼灸師の先生の鍼灸院もあるし、大々的にGoogleやFacebookに広告を出してる鍼灸院が多いです。




そんな数ある鍼灸院の中から香庵を見つけてくださったなんて…!

しかも広告出してないのに…!(//∀//)←(笑)





ありがとうございます!







海外から日本へお越しになり、すぐに鍼灸治療をご希望の方の中には、時差の関係で日本の時間の流れにお身体のリズムがまだ合ってない方もいらっしゃいます。




また、長時間のフライトや日本国内の滞在・旅行によるお疲れが溜まってしまったという方もいらっしゃいます。




お身体の症状へのサポートとともに、ゆっくりリラックスした時間をお過ごしいただきながらお身体のリズムを取り戻すサポートもできたらうれしいですね。




お待ちいたしております!


 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)



bottom of page