top of page

新規のご予約ありがとうございます!(五反田 鍼灸院)



7月に入り、毎日のように新規の方から鍼灸治療のお問い合わせをいただいています。

本日も新規でのご予約をいただきました。ありがとうございます。




噛みしめ症状や術後ケアなどの、はっきりとした痛みや症状にお悩みの方だけではなく、体調不良や、なかなか取れにくい疲労感などにお悩みの方からもお問い合わせをいただいています。




皆さま、症状とのお付き合い歴が長く、いろいろなケアを試されたり治療院へ通われた経験値が高い方が多いです。




お話をお伺いする中で、それだけ長期に渡り、悩まれてこられたことを察せられる方ばかりです。





そんな皆さまのサポートの選択肢の一つとして、香庵の鍼灸治療を選んでくださったこと、とても嬉しく思います。





しっかりサポートさせていただきながら、ご一緒に回復へと歩んでまいりましょう!






追記: 


本日の時点でのご予約状況ですが、来週のご予約枠をご希望の方々からは1~2週間前からご予約をいただいております。




ご予約状況はホームページにて公開していきますが、当日のご予約状況はお電話の方が確実ですので、ご希望の日時がありましたら、お早目にご連絡くださいませ。お待ちしております。




これからもよろしくお願いいたします。






 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)








閲覧数:13回
bottom of page