top of page

2/23(火・祝)ご予約満席のお知らせと新規の方からのお問い合わせ(五反田 鍼灸院)




2月23日(火)は天皇誕生日で祝日ですね。




おかげさまでこの日のご予約は満席になりました。




ありがとうございます!(*´▽`*)








今月は、もともと香庵へ来院されている方から、ご家族やご友人、お仕事先の大事なお客様をご紹介いただいています。




大事な方が元気がなかったり痛みにお悩みだったりすると、とても心配ですよね。

いつも元気でいてほしですものね!(o^―^o)




そんな時、香庵をご紹介いただけるなんて、とても嬉しく思います!








また、インターネット検索で香庵を見つけてご予約くださった方もいらっしゃいます。




実は、Googleの検索ルール(?)が変わったとかで「五反田 鍼灸」などで香庵がすぐ出てこなくなったみたいなのですが(´;ω;`)カ、カナシイ~.....




それなのに、見つけてくださって、しかもご予約いただきました!

ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ




「どうやって見つけてくださったんですか!?」と、ある方にちょっと前のめりになってお伺いしてしまった(笑) のですが、




「グーグルマップで、会社の近くですぐ行けるところを探しました!すぐ出てきましたよ~!(o^∀^o)」と、気さくに教えてくださいました!




う、うれしい~っ!!!(*´艸`*)




皆さまが元気に毎日を過ごせるようにおからだのサポート、がんばりますねっ!







少しづつですが、春の兆しを感じるようになってまいりました。

でも、まだまだ寒さへの油断は禁物ですっ!(`・ω・´)ノ




寒さで縮こまった首や肩、在宅勤務やパソコン、スマホなどで痛めた腰などが気になる方は、今のうちに丁寧なメンテナンスをオススメしています。




伸びやかでやわらかなおからだで春を迎えていただきたいです!






 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)


bottom of page