6月土曜日 ご予約状況のお知らせ(五反田 鍼灸院)





6月土曜日のご予約状況のお知らせです。




【6月土曜日のご予約状況】



6月 5 日(土) ご予約満席になりました


6月12日(土) ご予約満席になりました


6月19日(土) ご予約満席になりました


6日26日(土) ご予約満席になりました (2021.6.4.現在)


6月の土曜日のご予約枠は全て満席になりました。


ありがとうございます。




平日のご予約枠にはまだ空きもございます。


おからだのメンテナンスをご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ご予約をお待ちしております。





梅雨の時期になりました。

湿度が高く、蒸し暑い日があるかと思えば、なんだかひんやりとして寒く感じる日も。




冷たい飲み物や食べ物を摂る機会が増えるこの時季、うっかり立て続けにそうしたものを摂ると、胃腸が冷えてお腹をこわしやすくしたり、手足のだるさやむくみとなって現れたりしがちです。




先日、タレントの武井壮さんにとても良く似ていらっしゃる40代男性の方が「定期的に香庵に来るようになって、お腹の調子がめっちゃいいんです!鍼、もっと早く受けとけばよかったー!」と、うれしいご報告をしてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ



お腹の調子がいつも良くないとお悩みの方が、この時季に「お腹の調子がいい♪」っていうのは、季節的な条件が厳しめになってきているのに負けてない!ということなので本来の健やかなお身体を取り戻されているのだなぁ~!!!と思います。




環境の変化が大きな6月は、お身体への影響も大きく現れがちですが、毎日の体調の波もゆるやかに受け止め受け流し、健やかに過ごしていけるおからだづくりのサポートをしていけたらうれしいです。


五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する