3月のご予約状況と最近増えてきたお問い合せ内容(五反田 鍼灸院)






3月のご予約状況のお知らせです。

週末のご予約枠が少なくなってきているので、ご紹介いたしますね!(2021.3.13.現在)




3月 6 日(土)ご予約満席になりました

3月13日(土)ご予約満席になりました

3月20日(土)ご予約満席になりました

3月27日(土)ご予約満席になりました




平日のご予約枠にはまだ空きがある日時もございます。

ただ、平日の夕方4時以降のご予約枠が少なくなってきている状況です。





また、最近久しぶりに来院いただいた方々から「当日行こうと思って、ホームページを見るとき、いつも満席だったんです~!やっと来れた~!(.>∀<)」っていうお声を多数頂戴いたしました。






ご予約取りづらくなってすみません・・・(´;ω;`)

それでもお問い合わせをしてくださったこと、ありがとうございます!(*´▽`*)

さらに、4月以降のご予約分のお問い合わせもいただきありがとうございました!




小さな治療室で、私ひとりで施術を行っているため、お一人お一人を丁寧に診させていただいています。ご希望の日時が決まりましたら、早めにご予約枠を確保してくださいませ。






季節の変わり目と体調の変化が大きく現れやすくなる3月。

とくに、頭痛や首肩こり、目の疲れ、睡眠障害など、上半身の症状が現れやすいです。




冬から春へとからだのコンディションがうまく切り替えられなくて起こりやすい症状では、

身体全体の重だるさや気分がなんとなくスッキリしないという症状も見受けられます。





ゆっくりと施術を受けていただき、スッキリした体調づくりを一緒に行ってまいりましょう!








五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


51回の閲覧