【治療初め】ある社長ご夫妻の鍼灸院選びのポイントとは?(五反田 鍼灸院)





「日本の中小企業を元気にする!」をモットーに幅広い業種の方々とご活躍されていらっしゃるN様ご夫妻。




去年、初診で来院頂いて以来、定期的に鍼灸指圧治療を受けていただいています。




年明け最初の鍼灸治療が終わってから、N様ご夫妻と治療院の選び方についてのお話になりました。






N様ご夫妻は、香庵をホームページで見つけてお問い合わせくださいました。




でも、最初から香庵に決められたわけではなかったそうです。




定期的におからだのメンテナンスができるように通えるところをお探しだったN様ご夫妻にとって、鍼灸院選びには少しお手間がかかったようでした。




・「五反田 鍼灸」でインターネット検索してみて、


・どこか行きやすそうな治療院がないか探し、


・「五反田 鍼灸」などのキーワードで検索画面ページの1ページ目の1番上に出た治療院のホームページから順番に見てみてから、


・いくつかの候補をピックアップ・・・




その後、順番に1件1件の鍼灸院へ電話した のだそうです。






香庵は検索画面ページの1ページ目の1番上には出て来ないので、何件かの治療院に電話した後にかけてくださったそうです。





「五反田 鍼灸とかで調べて1番上に出て来なくても、ホームページの写真が1番きれいで明るかったから、ここなら治療も安心して受けられそうって感じられました!」と奥様。




「ホームページを見て、ちゃんとしてるところだな、って印象だったので、そのイメージも大きいですね。」と旦那様。






ホームページをリニューアルして1年目ですが、そう仰っていただけて、新しいホームページにしてよかったです♪(o^^o)




ホームページ制作してくださったありのまデザインの楢崎さんも、きっと、喜んじゃいます!(笑)




数ある鍼灸院の中で、たくさんリサーチされた結果、香庵を選んでいただけたこと、とてもうれしいです。ありがとうございます!






でも、初めて香庵へお電話をいただいた時は、当日のご予約がご希望だったのですが、すでに満席で承ることができなかったのです。。。




「それでも、電話でのやり取りで、すごい元気にお話いただいて、絶対ここがいい!って思ったから、またお電話したんですよ〜!」と奥様。




N様ご夫妻のお仕事柄もあるかもしれないですが、ホームページやお電話での会話など「入り口になる部分」をしっかりご覧になってくださったのですね!




「でも、実際、治療を受けてみて、そこからはやっぱり『人』なんですよね!」とご夫妻。




新年早々、とても嬉しいご感想をいただきました〜!ありがとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ




今年も「日本の中小企業を元気にする!」をモットーにご活躍されるN様ご夫妻の元気のサポートができますこと楽しみにしております!







五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


ご予約はお電話にて承ります

電話受付10:30から 最終受付19:00まで

141-0032 東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

クレジットカード、電子マネーなど各種対応いたします。

1月26日(火) ご予約満席になりました

1月27日(水) ご予約満席になりました(13~17時臨時診療)

1月28日(木) 11時,12時 ご予約受付中です

2021年のご予約受付スタート!​ 

→詳しくはコチラへ 

新型コロナウイルスへの対応について

詳しくはコチラへ 

ご予約状況

©︎ 2021 鍼灸指圧治療室 香庵(かのん)®︎. All Rights Reserved.

本日のご予約状況.png