7月 祝日診療のお知らせ(五反田 鍼灸院)




香庵では祝日も診療しています。




なかなかお仕事のご都合などでおからだのメンテナンスのためのお時間が取れずお疲れが取れない日々を過ごされている方や、コリや痛みにお悩みの皆さまからご自身のおからだに少しでも目を向けてケアしていただけるチャンスとしてご利用いただいております。




今年度の祝日は、東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会開催措置法等の一部を改正する法律が2020年12月28日に施行され、それに伴い、7月の祝日が改正されています。




7月22日(木・海の日)、23日(金・スポーツの日)となっています。





【7月の祝日ご予約状況】



7月22日 (木・海の日)    ご予約満席になりました。


7月23日(金・スポーツの日) ご予約満席になりました(7.22.現在)





すでに祝日診療についてのお問い合わせやご予約もいただいております。

おかげさまで両日ともご予約満席になりました。




ありがとうございます!




祝日のひと時、身体を大事にいたわって、ゆるめてリラックスしたいな~




夏の疲れを祝日のタイミングを使って取っていきたいな♪




8月(夏の後半)に向けて元気をキープしたいな(´∀`*)




…という方は是非ぜひこのチャンスをお見逃しなく!(*^▽^*)




からだの芯からゆるめて伸ばして、からだのエネルギーの巡りを促していきましょう!




柔らかく穏やかなコンディションで今年の夏を是非ぜひ楽しんでいただけたらうれしいです。




ご利用をお待ちいたしております!






五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


32回の閲覧