top of page

お正月特大号の雑誌の取材依頼をいただきました(五反田 鍼灸院)





今日、カンパニータンクという会社様から取材依頼のお電話をいただきました。

さまざまな経営者の方を取材して雑誌に掲載されているそうです。





来年発行するお正月特大号で都内で起業されている女性の代表として取材をさせていただきたいんです!





という取材依頼のお電話でした。




インタビュアーは、1997年テレビ東京「ASAYAN」のオーディション企画の落選者から選抜された5人で結成されたアイドルグループの初期メンバーのお1人が務めるとのことでした。(といったらあ、あのグループか!と分かりますかね( ̄▽ ̄;)?)





結局、お話はここまでで具体的な話に進む前に終了したので、取材を受ける展開には至りませんでした。





後でググってみると、こちらの会社様についての情報発信をされている方の記事がたくさん出て来たので読んでみました。







実際のところはどんな会社なのか本当のところはわからないけれど、もしかしたら本当に都心で起業した女性にスポットを当てて、女性が活躍する企業を紹介したい!応援したい!と企画され、心からブランディングになれば!と思ってご連絡してくださったのかもしれないですね(*´▽`*)






今回、取材にはご協力できませんでしたが、数ある鍼灸院の中から、わざわざ香庵を見つけてくださってありがとうございます!







 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)




閲覧数:30回
bottom of page