top of page

五反田・大崎駅周辺のお店特集Webマガジンの取材依頼をいただきました(五反田 鍼灸院)




今日、セレクトマガジンという会社様から取材依頼のお電話をいただきました。

地域・目的に特化した「より良いスポット」を厳選してお届けする情報サイトを運営されていらっしゃるそうです。




五反田・大崎駅周辺のお店特集で、香庵を「五反田の素敵な鍼灸院」として取材したいんです!


という取材依頼のお電話でした。




思わず、私から、



「取材の基準ってどうやって決めたのですか?」

「どうして香庵を取材しようって思ったのですか?」

「どうやって香庵を見つけてくださったのですか?」ヾ(*・∀・*)ノ




・・・と、矢継ぎ早に質問したら、あんまり、そんな風に反応されることは少なくていらっしゃるようで、お電話先の方を「え、えぇ~っと・・・(;^ω^)」と戸惑わせてしまったようでした(笑)




でも、質問にはお答えくださいました(^^♪ 




香庵のことを「良い鍼灸院だなぁ~って思った」そうで、ご連絡してくださったそうです。

ありがとうございます!






ウェブマガジンだけではなく、インスタグラムでも発信されていらっしゃるとのことで、取材の日時をご提示いただきました。




結局、具体的な話に進む前に終了したので、取材を受ける展開には至りませんでした。



先月に引き続き、今月も出版社様やウェブマガジン運営会社様などから取材依頼のご依頼をいただいています。なかなか取材までには至らないのですが、お目に止まって、お声をかけていただけるという事は、うれしいですね!ありがとうございます。




今回、取材にはご協力できませんでしたが、数ある鍼灸院の中から、わざわざ香庵を見つけてくださってありがとうございます!







 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)




bottom of page