12月の「おからだのメンテナンス納め」ご予約状況 更新しました!(五反田 鍼灸院)




先日、12月のおからだのメンテナンス納めについて記事をアップしたのですが、変更することになりましたσ(^_^;)




変更というより、更新、という方が正しいかもしれないですね。




実は、この記事の中で、12月のご予約状況をお知らせしているのですが、早速、またご予約をいただいたので記事の内容を一部更新しました。




ありがとうございます!




これからもホームページのご予約枠の空き状況など随時更新してまいりますね!




12月のおからだのメンテナンス納めについて詳しくはこちらをご覧くださいませ。

2021年 今年の疲れは今年のうちに!12月のご予約が埋まってきております(五反田 鍼灸院)





香庵では、感染症対策のため、引き続き1日のご予約枠を限らせていただいてます。




おからだがゆるんでいく心地良さを味わっていただきながら、安心感とともにリラックスしていただけるようなお時間設定とさせていただいております。




1年の締めくくりの「おからだのメンテナンス」として、12月は特別な1ヶ月でもありますね。




ご夫婦でのご予約や親子さんやご友人同士でのご予約をいただいたり、【鍼灸+指圧30分コース】や【鍼灸+指圧60分コース】など、スペシャルなコースのご予約もこの時期は特に多くいただいております。




そのため、お日にちによってはご予約枠がすぐに埋まるという状況もあります。




ご希望の日時などが決まりましたらぜひお早めにご予約枠の確保をお願いいたします。

ご予約はお電話でのみ承っております。







12月はこの1年間、がんばってこられた皆さまの「がんばり納め」の1ヶ月ですね!(*^ ∀ ^*)




この1年間、がんばってきたおからだへ☆





ツラい時もムリさせちゃったね☆


疲れてるのに酷使しちゃったね☆


やりたいことおかげでやれたよ!


いつもがんばってくれたね!


よくがんばった〜!






1年間、おつかれさま〜っ!





ありがとうね〜!!!





来年もよろしくね〜!!!







そんなふうにおからだをねぎらって、いたわって、褒めて、感謝しつつ大事に扱ってあげてくださいね╰(*´︶`*)╯♡






今年のお疲れは今年のうちにしっかり取ってまいりましょう!




スッキリ軽やかな心とからだで新年をお迎えいただきたいな、と思います(*^ω^*)








五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する

14回の閲覧