【12月限定】お身体のメンテナンス納め ご予約受付中です(五反田 鍼灸院)



【本日の目次】




年末まであと何日?




香庵では皆さまと年末についての会話が多くなってまいりました。

寒くはなってきているけれど、もうそんな時期かぁ~と感じる今日この頃です。




皆さまの実感としては、いかがでしょうか。




2022年、年末まであと何日・・・?




そう思って、計算サイトで調べてみたら・・・






年末まで、あと50日でした~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン






年末が確実に近づいてきているのをヒシヒシと感じた瞬間でした(笑)







12月限定 お身体のメンテナンス納めご予約受付中です



 

 

この1年、ご自身のおからだ様(心とからだ)の中にも、

 

 

 

ガマンしてきたこと、

ムリしてやってきたこと、

ツラいけど平気なフリしてたことなどなど、 

 

 

 

もしかしたら"大人の事情"でそうしなければならず、一生けんめい頑張ってきたことがあるかもしれないですよね。 

 

 

 

でも、それは大事な何かを守るため、大好きな誰かを笑顔にするため、仲間たちを助けたいという気持ちがあったから…というのが理由かもしれないですね。

 



そう思うと、1年間頑張ってこられた自分自身が愛おしくも誇らしくも感じるのではないでしょうか。

 



そんな優しいがんばりやさんの皆さまには、ぜひ軽やかで穏やかな心とからだで新年をお迎えいただきたいと思います(*^ω^)ノ





古来、12月に行われるすす払いは、穢(けが)れを祓(はら)い、五穀を守る年神様(としがみさま)をお祭りする準備のための意味を込めて行われていたそうです。

 



おからだ様(心とからだの総称)の中に溜まったコリや痛み、疲労感は、12月の"お身体のすす払い"でしっかり取り除いてみませんか(*´▽`*)




ただいま香庵では、12月限定 お身体のメンテナンス納め のご予約も承っております。







12月限定 お身体のメンテナンス納め とは





おからだのメンテナンス納めとは、1年のお疲れをしっかりとケアして新年を軽やかに迎えていただけるようおからだを整えていく治療プログラムです。




年間を通じて定期的に来院される方には毎年恒例になっている12月の鍼灸治療です。(*´▽`*)





この時期限定でしか現れない、からだの芯から現れるコリや疲労感をしっかりケアするプログラムですのでぜひご体験いただけるといいな、と思います(*´▽`*)







新年を軽やかで穏やかな心とからだでお迎えするために





年末に向けて慌ただしくなってきますが、2022年と2023年の区切りには、ぜひ! 

軽やかで穏やかな心とからだで新年をお迎えいただきたいと思います(*´▽`*) 

 

 



寒さによる冷えや血行不良からくる強い肩こり・腰痛、疲労感が取れにくいなど、おからだの不調にお悩みの方が増えてきています。




また、会社員の方は、年末に向けてスケジュールが過密になって来られるという方もいらっしゃるようです。




空気が乾燥して冷たくなってくると血行不良と免疫力低下が起きやすいです。

さらにお仕事などで無理をされると体調を崩しやすくなりがちです。




すでに、定期的に来院される皆さまからは、年越しまで駆け抜けられるようなお身体のメンテナンスサポートご依頼をたくさん頂いております。




おからだのコリや疲れをバリバリッ!と剥がして(笑)本来のご自身のコンディションを取り戻してまいりましょう〜!






お身体のメンテナンス納めご予約枠について





香庵では、感染症対策のため、引き続き1日のご予約枠を限らせていただいてます。




おからだがゆるんでいく心地良さを味わっていただきながら、安心感とともにリラックスしていただけるようなお時間設定とさせていただいております。






「1年が終わる~!」と、ホッとして気がゆるみ、深部のコリや疲れがドッと出やすいタイミングです。




そのことをご存知の方は、ご自身のおからだ様(心とからだ)をねぎらう意味を込めて12月のご予約枠を確保されている方もいらっしゃいます。





ご夫婦でのご予約や親子さんやご友人同士でのご予約をいただいたり、【鍼灸+指圧30分コース】や【鍼灸+指圧60分コース】など、スペシャルなコースのご予約もこの時期は特に多くいただいております。




そのため、お日にちによってはご予約枠がすぐに埋まるという状況もあります。




ご希望の日時などが決まりましたらぜひお早めにご予約枠の確保をお願いいたします。

年内の診療最終日は12月29日(木)までです。

*12月28日(水)も臨時診療いたします。



ご予約はお電話でのみ承っております。




1年の締めくくりとして12月の特別なお身体のメンテナンスでコリや疲れをキレイサッパリ取り去って、新しい年へ軽やかに飛び込んでいかれる皆さまのサポートができましたらうれしいです!




追記:



12月限定お身体のメンテナンス納めのご予約が早くも埋まってきております。(2022.12.5.)

満席の日も多く出てまいりました。



年末のご予約状況についてはコチラでご案内しております。

2022年今年の疲れは今年のうちに!12月のご予約が埋まってきております(五反田 鍼灸院)



治療ご希望の方はぜひお早目にご予約枠を確保なさってくださいませ。




1年のお疲れをスッキリ取って、軽やかに新年をお迎えいたしましょうね!(*´▽`*)





 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております ・鍼師(2000年~) ・灸師(2000年~) ・あん摩マッサージ指圧師(2000年~) また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


閲覧数:48回