2020年今年の疲れは今年のうちに!12月のご予約が埋まってきております(五反田 鍼灸院)



10月に入ったのとほぼ時期を同じくして、定期的に来院されていらっしゃる皆さまから12月のメンテナンス納めのご予約をいただくようになりました。




中には、10~12月すべての月で毎週や隔週でご予約枠を押さえられたという方々もいらっしゃいます。メンテナンス納めまで、毎回の施術を丁寧に行いながら「2020年を駆け抜けていきましょう~!」と気合いが入ってます!(*´∀`)人(´∀`*)ガンバロー☆*。・*






1年間よくがんばったね!~からだと心にかける想い~





実は香庵の12月は、1年の締めくくりとしておからだと向き合う大事な月と位置付けています。




この1年間、大変な日があっても、

コリや痛みでツラい日があっても、

体調全体が思わしくなくても、

疲れてるけど無理しなきゃいけない時にも、




常にご自身の存在を支えて、がんばってきたからだと心(香庵ではおからだ様と呼んでいます♪)に





1年間おつかれさま!

大変だった日も多かったけど、コリや痛みでツラい日もあったけど、

がんばって動いてくれてありがとう~ 💕 


来年もよろしくね!




このように、大事に「おからだ様(からだと心)」をねぎらい、いたわり、褒めてケアしてあげましょう!というメンテナンス納めの月と位置付けています。




既存のお客様はそのことをご存知なので、年に1回の施術がこの年末で、みっちり3時間治療をされるという方もいらっしゃいます。



【2020年、年末のご予約状況】



12月のご予約枠で特に残り少なくなっている日をご紹介します。(2020.12.22. 更新)






2020年ご予約枠はおかげさまで満員御礼となりました。

ありがとうございます。








12月だけの特別な鍼灸治療「メンテナンス納め」についてはコチラもご覧くださいね!

【12月限定】メンテナンス納めのご予約枠があと2枠→1枠のみ→満員御礼となりました(五反田 鍼灸院)









空き時間の詳細はお電話にてお伝えしますね。





定期的に来院いただいているからこそ、いつものようにいつもの時間に、丁寧におからだと向き合うリラックスタイムを過ごしていただきたいですね!(*´▽`*)




禊(みそぎ)の文化がある日本。

寒い水をかぶる滝行まではできないけど、せめて身体の疲れはしっかり取っておきたいという方は、お早目にご予約枠の確保をお願いいたします。






12月は「老化につながる症状」もケアできる特別な月




とくに今年は、本来「12月にのみ現れる"皆さまに共通する症状”」が10月初旬からすでに現れている方が続出しています。今、香庵に来院されている皆さまへは、この症状を一緒に確認していただいて、肩こりや腰痛など、その日の自覚症状と同時並行して鍼灸治療を行っています。




セルフチェックもできるので、そのポイントもお伝えしています。回復力を妨げたり、老化につながるからだの状態をいち早く見つけてケアできるのでぜひご活用くださいね!(o^―^o)




このことについてはまた後日ブログ(*)に書きますね!

この発見が12月のメンテナンス納めを香庵に定着させることになった重要なキッカケなので(笑)




年末直前でなく、寒くなってきた今の時期から来年の準備をされても早いという事はありません。 どうぞ、ご利用くださいね!!!







*12月のメンテナンス納めを香庵に定着させることになった記事アップしました!

「老化」に影響!? 冬の「潤いケア」が、からだの機能にとって、大事な理由(五反田 鍼灸院)




五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


ご予約はお電話にて承ります

電話受付10:30から 最終受付19:00まで

141-0032 東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

クレジットカード、電子マネー、PayPayなど各種対応いたします。

ご予約状況

4月20日(火) 15時半の枠のみ ご予約受付中です

4月22日(木) 16~18時 ご予約受付中です

4月23日(金) 12時半~14時半 ご予約受付中です

 

自己紹介動画 できました! コチラ

G.W.期間中のご予約について 詳しくはコチラ

新型コロナウイルスへの対応について

詳しくはコチラへ 

©︎ 2021 鍼灸指圧治療室 香庵(かのん)®︎. All Rights Reserved.

本日のご予約状況.png