2月20日(土)も満席になりました。ありがとうございます!(五反田 鍼灸院)



少し前に 2月の第1・2土曜日のご予約状況についてお知らせをいたしました。



2月のご予約 第1・2土曜日満席になりました(五反田 鍼灸院)




おかげさまで、2月20日の第3土曜日も満席になりました。




ありがとうございます!





その後も引き続き、お問い合わせを多く頂いております。




キャンセル待ちについてのご質問もありました。

しかし、定期的に来院される方や、週末ではないと来院できない方からのご予約が多いため、キャンセルが出る可能性がほとんどないと思われます。





土曜日がご希望の方は、お早目にご予約枠の確保をしていただくと安心かと思います。




また、祝祭日も診療しております。





2月の祝祭日の空き状況  




2月11日(木・建国記念の日)ご予約満席になりました



2月23日(火・天皇誕生日) ご予約満席になりました2021.2.13.更新)



平日以外の診療をご希望の方はご利用をご検討くださいね!

お時間など詳しい空き状況はお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。






春に起こりがちな不快症状を避けるために




コロナの影響でライフスタイルが大きく変化したり、また、街の様子や環境が変わり続ける中、リラックスできなくなるほどからだがカチコチに固まった状態で来院される方が多くなりました。




これから季節は春を迎えます。



春は、からだも心もゆるゆるとゆるんで、暖かい陽射しを浴びながらのんびり歩いたりすることが心身の健康状態を保つのに良いとされます。




しかし、そういう状況ではなかったり、できなかったりすると首や肩の強いコリ、頭痛、めまいなど、上半身に症状が現れやすくなる、といわれています。




在宅勤務などが増えパソコン作業などで、もともと首や肩の強いコリにお悩みの方は、これから特に注意が必要です。





このような事情もあり、仕事がお休みの週末に鍼灸治療をご希望の方が増えてきているように感じます。






引き続き、感染防止につとめながら、ご予約枠のソーシャルディスタンスなども設けつつ鍼灸治療に取り組んでまいります。







土曜日に施術をご希望の方は、ぜひお早目にご連絡くださいませ。

ただ今、3月の土曜日までご予約をいただいている方も数名いらっしゃいます。






また、ご予約状況は下の「本日のご予約状況」でも随時更新してまいりますね!






五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する