しつこいコリ、痛み、疲れにお悩みの方へ~11月のご予約受付状況のお知らせ(五反田 鍼灸院)





【本日の目次】






ご予約受付状況について




まずは、今週のご予約状況についてのお知らせです。



11月14日(月) ご予約満席になりました

11月15日(火) ご予約満席になりました

11月16日(水) 診療休診日

11月17日(木) ご予約満席になりました

11月18日(金) ご予約満席になりました

11月19日(土) ご予約満席になりました

11月20日(日) 診療休診日

11月21日(月) ご予約満席になりました




おかげさまで11月21日(月)までのご予約枠 すべて満席をいただいております。

ありがとうございます。




ただいま、11月22日(火)以降のご予約を承っております。




治療をご希望の方はお早目にご希望の日時のご予約枠をお知らせくださいませ。

ご予約はお電話でのみ承っております。







自分自身のからだはやっぱり大事!と感じる季節到来




11月も中旬を迎え、寒さが進み、年末へ向けてお仕事の忙しさが加速される方も多いのではないでしょうか。




お身体の冷えからくる血行不良で肩や腰の筋肉の強い引きつれ感やコリ、痛み、寝ても疲労がぬけていかないなどのお悩みで治療のご依頼をいただくことが増えています。




中には、沖縄県からわざわざご予約いただき来院されたかたもいらっしゃいました。

初めて香庵の鍼灸治療を受けていただいてから、約1年3か月ぶりの再診でした!Σ(・∀・ノ)ノ




初回の鍼灸治療の経過をお伺いできていなかったですが、今回、約1年3か月後に「あれから調子よくて、沖縄でも元気に過ごしています♪」というご報告をいただくことができました。




香庵での鍼灸治療を覚えていてくださってたなんて、感激です!うれしかったです!(*´▽`*)




また、都内在住の方々でも数ヶ月~1年ぶりに治療のご依頼をいただくことが続いています。




やはりお身体の冷えによる血行不良で肩や腰の筋肉の強い引きつれ感やコリ、痛み、寝ても疲労がぬけていかないなどのお悩みなのですが、




定期的に来たいけど、子育てで忙しくなかなか自分の時間が取れない...(´;ω;`)



・・・というお悩みもお伺いすることがあります。




それでも、香庵へ来院してくださったという事は「自分の身体をいたわってケアしたい...」という思いがあったからだと思います。




なかなかお時間が取れない中、がんばってご自身のためのお時間を確保されるって、ご自身を大事にするためのアクションです♪




充実した治療プログラムで心もからだも元気になっていただけるようサポートできたらうれしいですね!





香庵では【12月限定】お身体のメンテナンス納めのご予約も受付中です。



12月は、1年の疲れがドッと出てくる月です。

せっかくお身体のケアをご希望される皆さまにはぜひ身体の芯に溜まったコリや疲れを取ってスッキリと新年をお迎えいただきたいと思います。





【12月限定】お身体のメンテナンス納めについてはコチラでご紹介しています。

ぜひご検討くださいませ!(*´▽`*)








すこやかな未来へのストーリーを紡いでいくために




もちろん、定期的に来院いただいている皆さまも沢山いらっしゃいます。

お気に入りの曜日や時間、来院しやすいタイミングなどでご予約いただいています。




定期的に来院いただいている方は、症状の改善はもちろんですが、体調管理や維持などのケースまでさまざまな理由でご予約をいただいています。




  • 症状の改善をご希望の方

  • ご自身のためのリラックスタイムを過ごされる方

  • 鍼灸治療でお身体が変化することを楽しんでくださる方

  • 回復に集中されたい方

  • ご自身の身の回りで起きたことを香庵でお話するのを楽しみにしてくださっている方

  • ご自身のお身体のコンディションを調整する目的でご利用いただいている方





・・・・・などなど、鍼灸治療は、皆さまのサポートをさせていただくお仕事ではあるのですが、皆さまの人生のストーリーの一コマに触れるという特別な時間をいただくことができるものだなぁ~♪と感じています。




人生のストーリーはひとり一人違うものだし、ご自身にとってすごくオリジナルで大事な宝物ですね!




そのストーリーの未来が、軽やかで健やかなご自身の心とからだと共に、紡がれていけるようなサポートができたらうれしいですね!








引き続き【12月限定】お身体のメンテナンス納めのご予約も受付中です。詳しくはコチラでご紹介しています。




ご予約枠が少なくなっている日も出てまいりました。ご希望の日時が決まりましたらぜひお知らせくださいませ。




1年間、頑張ってきたご自身に、そして、ご自身の心とからだへの「お疲れさま~!」を感謝とともに(^^♪




1年を通して定期的にご自身のお身体と向き合ってこられた皆さまの1年間の締めくくりの鍼灸治療、丁寧にお身体の芯からお疲れを取ってまいりましょうね!




そして新しい年をスッキリと気持ちよくお迎えいただくためのサポートができましたらうれしいですね!






 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております ・鍼師(2000年~) ・灸師(2000年~) ・あん摩マッサージ指圧師(2000年~) また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


閲覧数:28回