ぎっくり腰・寝違えなどにお悩みの方へ~11月のご予約受付状況のお知らせ(五反田 鍼灸院)



【本日の目次】






ご予約受付状況について




まずは、今週のご予約状況についてのお知らせです。



11月21日(月) ご予約満席になりました

11月22日(火) ご予約満席になりました

11月23日(水) 診療休診日

11月24日(木) ご予約満席になりました

11月25日(金) ご予約満席になりました

11月26日(土) ご予約満席になりました

11月27日(日) 診療休診日

11月28日(月) ご予約状況にてお知らせしております

11月29日(火) ご予約状況にてお知らせしております

11月30日(水) 診療休診日




おかげさまで11月26日(土)までのご予約枠 すべて満席をいただいております。

ありがとうございます。




ただいま、11月のご予約受付は、

11月28日(月)、29日(火)のご予約を承っております。




11月のご予約枠は残り少なくなってきております。




治療をご希望の方はお早目にご希望の日時のご予約枠をお知らせくださいませ。

ご予約はお電話でのみ承っております。







ぎっくり腰や寝違えなどにお悩みの方へ





11月後半はぎっくり腰寝違え首・肩・腰が全部痛い(コリが強すぎて寝られないほどの痛みが出てしまった)などの激痛にお悩みの方からお問い合わせをいただくことが多くなっています。




年末が近づいてくると「もうすぐ1年が終わる〜(*´3`*)」と、ホッとして緊張の糸がゆるんできやすいです。気力体力ともにこれまで頑張ってきた1年分のお疲れがでて体調が不安定になることも多いものです。




でも、心とからだの緊張が強い1年間を過ごされてこられた方にとっては、




年末までもう持たない・・・・・・(+_+;)というお身体の悲鳴として症状が現れているように感じています。





このような症状を予防する意味でも、寒さが一番厳しくなる少し前から身体の各機能に余力がある状態を保ちながら、エネルギーの備蓄をされておくことをお勧めしています。




老化の原因は、細胞が傷つき修復が遅れることで進むとも言われています。




とくに免疫力・回復力に余力があるということは、




老化を予防したい方活動的に人生を楽しみたい方にとって、その目的を叶いやすくするための大事なツールです。






もうすぐ12月、今年最後の1ヶ月がやってきまね!




引き続き【12月限定】お身体のメンテナンス納めのご予約も受付中です。詳しくはコチラでご紹介しています。




ご予約枠が満席の日も出てまいりました。ご希望の日時が決まりましたらぜひお知らせくださいませ。




1年間がんばってきたご自身の心とからだの疲れを取って、軽やかに新しい年をお迎えいただきたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ








 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております ・鍼師(2000年~) ・灸師(2000年~) ・あん摩マッサージ指圧師(2000年~) また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する



閲覧数:17回