top of page

年末年始 診療のお知らせ(五反田 鍼灸院)






【本日の目次】






年末年始診療のお知らせ





年内の診療は、


2022年12月29日(木)まで行います


*年末12月28日(水)も診療いたします。





新年の診療は、



2023年1月5日(木)より行います。







12月お身体のメンテナンス納めスタートしました!





12月はお身体のメンテナンス納めと題しまして、1年のお疲れをとる治療プログラムを行っております。




1年間、がんばってきたご自身のおからだ様(心とからだ)へ、




1年間、無事に生き抜いてこられた~!

ありがと~う!!!




....という感謝の気持ちと、




無理させちゃったり、ガマンした日もあったよね!

本当にお疲れさま~!




...といういたわりやねぎらいとともに、1年間のコリやお疲れをしっかり大掃除してまいりましょう!





そして、おからだ様がまた来年も元気に心地良いコンディションで活動できるように、丁寧にメンテナンスしてまいりましょう!








12月お身体のメンテナンス納めご予約について





12月のお身体メンテナンス納めもただいまご予約を承っております。12月のお身体メンテナンス納めについて詳しくはコチラをご覧くださいませ。




香庵では引き続き感染症対策を行っております。そのため、1日のご予約枠を制限して施術を行っております。




満席の日やご予約枠が残り少なくなっている日も出てまいりました。

ご希望の日時が決まりましたら、お早目にご予約枠を確保なさってくださいませ。




12月にしか現れない症状への特別なメンテナンスが、また新しい1年を軽やかにすこやかにスタートできるサポートとなりましたらうれしいです!




12月のおからだのメンテナンス納めは、毎年、県外など遠方からのお問い合わせもいただいております。また、ご自身への年末のご褒美メンテナンスとして【鍼灸+指圧30分コース】【鍼灸+指圧60分コース】などのご依頼もいただいております。




ありがとうございます。




香庵は小さな鍼灸院なので、ご予約いただける人数も大きな施術院と比べてかなり限られています。

でも、だからこそ、ご縁をいただいた皆さまのおからだ様を丁寧に施術していきたいと思います。




気忙しい時期ではありますが、1年のお疲れをとるお身体のメンテナンス納めのひと時を安心してゆっくりリラックスしながらお過ごしくださいませ。





この1年、がんばってきたご自身のことを振り返り、おからだ様(心とからだ)をたくさんねぎらって、新しい未来をすこやかにお迎えいただきたいと思います。







 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)について

当院の院長、加藤は国家資格を取得しております ・鍼師(2000年~) ・灸師(2000年~) ・あん摩マッサージ指圧師(2000年~) また、第43回日本伝統鍼灸学会学術大会、世界鍼灸学会連合会学術大会WFASなどにて発表経験もあり、研究成果の発表も行っております。

場所:東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する



閲覧数:29回
bottom of page