11月3日(火・文化の日)のご予約満席とキャンセル待ちについて(五反田 鍼灸院)




先日、香庵で毎年恒例の12月のおからだメンテナンス納めについての記事をアップしたところ、ホームページをご覧になられた方から12月のご予約のお問い合わせを多数いただきました。




ありがとうございます。




12月のおからだメンテナンス納めについての詳しい記事はコチラです。

2020年 今年の疲れは今年のうちに!12月のご予約が埋まってきております(五反田 鍼灸院)





12月のご予約の時に、「12月の予約のついでに11月の予約もしちゃいます!」という方もいらっしゃいます。




ある方に、11月、12月のご予約枠を早めに確保することの意味をお伺いしたところ、自分のからだをリラックスさせて大事にケアするための予約枠を早めに確保することで、安心してゆっくり過ごせる時間を自分の未来に作る(^^♪ という発想なのだそうです。




すでに香庵で12月までのご予約をされた方全員にお伺いしたわけではないのですが、もしかしたら、皆さまお忙しい中で、「少しでもゆっくりとリラックスする時間を確保したい!そして疲れやコリ、痛みも取ってからだを軽くしたい!」と感じていらっしゃるのかもしれないですね!




香庵を選んでくださった皆様をしっかりサポートをしていきますっ!(o^o^)ノ





10月も今週で終わり、来週からは11月に入りますね!

早速なのですが11月3日(火)は、すでにご予約満席になりました。

ありがとうございます。




「キャンセル待ちしたいので、連絡をいただけますか」とのお問合せも数件、いただきました。

ありがとうございます!




11月3日(火)は、

定期的に来院されていらっしゃる方からのご予約と、

祝日(文化の日)という条件でご予約された方のご予約のみで満席になりました。




このような理由から、キャンセルで空きが出る可能性がとても少ないのではないかと思われます。





他のご希望日時でのご予約枠をお取りいただくことの方が確実かと思いますので、ぜひ、そちらをご検討くださいと、皆さまにお伝えいたしております。






11月は23日(月)も勤労感謝の日で祝日ですね!まだこちらは少し空きがある状況です。

祝日の鍼灸治療をご希望の方はぜひお早目にご予約枠についてお問い合わせくださいね!

お待ちいたしております。






今、香庵に来院いただいている方の中には、年末に向けてお仕事が加速度的に忙しくなられていたり、今年はコロナの影響もあってなのか、不安感や緊張状態が続いてお疲れが強く現れていらっしゃる方も目立つようです。




秋が深まり、朝晩の空気がヒンヤリしてきていますね。お疲れがたまっておからだが冷えてしまうと、体調が崩れがちになります。そうならないためにも、疲労感をこまめに取って、コリや痛みにつながる「不調の芽」を早めに摘んでしまいましょうね!(*´∀`)ノ





皆さまが笑顔で寒い冬を乗り切れるコンディションづくりを今の時季からしっかりサポートしていきたいな、と思います!!!ヾ(*´∀`*)ノ








五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する

#11月3日 #文化の日 #祝日 #ご予約 #満席 #コリ #疲労 #痛み #鍼灸 #鍼灸院 #五反田 #大崎 #大崎広小路 #品川 #東京

16回の閲覧

ご予約はお電話にて承ります

電話受付10:30から 最終受付19:00まで

141-0032 東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

ご予約状況

11月27日(金) ご予約満席になりました

11月28日(土) 14時,17時半 ご予約受付中です

11月30日(月) 15~18時 ご予約受付中です

       *13時より診療いたします

12月のご予約受付中!​ →詳しくはコチラへ (11.20. 更新)

新型コロナウイルスへの対応について

詳しくはコチラへ (4.9.更新→5.6.加筆)

©︎ 2020 鍼灸指圧治療室 香庵(かのん)®︎. All Rights Reserved.

本日のご予約状況.png