「そうだ!香庵に行こう!」と思う「こんな時」とは?(五反田 鍼灸院)



肌寒くなってきた今日この頃。 人はふと、誰かのことを思い出すことがあるんですよね…(*´ω`*)




お知り合いの方からこんな形で私のことを思い出してくださったというご連絡をいただきました。





時々、こんな感じでご連絡くださる方がいらっしゃるんです。



「コレって、うれしい~(*´▽`*)って思っていいの!?」ってちょっとフクザツな気分になる瞬間です。だって、ご本人、結構、体調がツラい状況なんですもの…(笑)




もしかしたらこのパターンって、鍼灸師あるあるかもしれないけど、他の鍼灸師の先生方はどのように感じていらっしゃるんでしょうか? 毎回、どうリアクションしていいのかいまだに悩む私です…( ̄▽ ̄;)








最近は「ツラい体調の時に(回復する場所として)香庵&加藤 さやかを思い出してくれてありがとう〜!!!」っていうふうに受け取らせていただいてます。



ふわふわ&ゆるゆるな軽やかさを取り戻していただけるとうれしいですね!



五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する



#肩こり #ツラい #香庵 #ご予約 #鍼灸 #鍼灸院 #五反田 #大崎 #大崎広小路 #品川 #東京