来年も健康でハッピーな皆さまのライフスタイルをサポートできますように・・・(五反田 鍼灸院)



本日は午前中、神社にお札を納めに参りました。 そして新しいお札をいただいてまいりました。





今年の酉の市が終わり、境内では解体作業が行われていました。

そんな中、七五三かな? ご家族で参拝される方もお見かけしました。




提灯が3面に並びそびえたっていて迫力です!!!






いつもならもう少し紅葉が進んでいるんですが、今年の紅葉はまだ先のようでした・・・



神社へは毎年、行きはちゃんとたどり着くんですが、帰りの道を毎回間違えて迷ってしまいます( ̄▽ ̄;)


新宿伊勢丹の表向かいで迷う方がむしろ難しい場所なのに…右往左往してしまうんです(ノ´∀`;)




でも、今回はさすがに私の脳内マップも学習したのかちゃんと駅までスムーズに戻ってこられました(笑)





また1年、香庵に来院される皆さまやご縁いただいた皆さまが健康でハッピーなライフスタイルを過ごされますことをお祈りしてまいりました!(*´人`*)





そして、また1年、私自身も心身ともに健康でハッピーなコンディションで皆さまをお迎えしてサポートできますようにとお祈りして参りました!(*´▽`*)人゚.・☆。;;゜.・☆





2021年も残すところあと1ヶ月とちょっとですね~。 おからだのコリや痛み、この1年のお疲れをしっかり取って、軽やかに年越ししましょうヾ(*´∀`*)ノ








五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する