美尻の簡単な作り方(五反田 鍼灸院)


最近お問い合わせが一気に増えたのが「美尻」について。


美尻鍼の記事を書き始めたからなのでしょうが、確かに、少しでも簡単に美尻を作れたらいいですよね。


鍼以外に、どんな方法で美尻の作り方があるのかを調べてみると、美尻筋トレだったり、骨盤の歪み調整による美尻作りだったり。


あと、美尻アイドルも増えてきているんですね。


女性らしい美しさを出すことのできる「お尻」に注目が集まることで、結果的に健康的なからだになればとても嬉しいことです。


もちろん、女性らしい美しさをもつことで、毎日が楽しくなる。


美尻を作る方法は様々ですが、少しでも多くの方に「鍼」という方法でできる簡単な美尻の作り方も知っていただければと思います。




香庵が提供する簡単に美尻を作る「美尻鍼」の考え方とは


鍼灸治療院の香庵だからこそ伝えたい、美尻を作る方法は、深層にある筋肉のコリを取ることが、からだのベースづくりに欠かせないということです。


からだのベースをしっかり作ることで、


動きやすくなり


筋トレの効果が高くなり


代謝が上がる身体になり


冷えを改善することもできるようになります。


美尻鍼の相談で多く来院される40代以上の女性においては、更年期を迎えるその前後から、子宮や膣そのものの働きや免疫力が落ちることによって婦人科系の疾患にかかることも出てきます。



そうした予防も美尻鍼では可能です。



「美尻鍼」というと、美容に特化した治療と見られがちですが、やはり健康を第一にした治療で、結果的に女性らしい美しさも作ると思っていただければと思います。


なので、女性特有の症状がない時から美尻鍼で予防しておくことはおススメです。




美尻を作るとは


まとめになりますが、美尻を作るという事は、深層の筋肉のコリによって制限がかかってきた元々からだに備わっていた能力を取り戻せるということ。



女性が年齢を重ねながら、元気と美しさとともにライフスタイルを楽しめるようになることです。


そうしたお手伝いが香庵の美尻鍼ではできます😄


美尻を目指して、いきなり筋トレを開始し、腰痛起こす方もいらっしゃいます。


鍼治療を受けるだけという見方をすれば、簡単に美尻を作れそうにも思えますが、生活習慣、姿勢、食事、もちろん簡単なトレーニング方法などのアドバイスもさせていただきながら、理想の美尻を一緒に作っていければ楽しいですね😊






五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する





#美尻 #簡単 #作り方 #美尻鍼 #五反田 #大崎 #大崎広小路

ご予約はお電話にて承ります

電話受付10:30から 最終受付19:00まで

141-0032 東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

ご予約状況

7月13日(月) ご予約満席となりました。​有難うございます

7月15日(水) 13~17時 臨時診療いたします

​7月16日(木) 11~13時、16時のご予約受付中です

7月17日(金) 11時、17時の枠のみご予約受付中です

新型コロナウイルスへの対応について

当院では完全予約制にて通常診療しております。

引き続き感染予防対策を徹底し診療を行っております。

詳しくはコチラへ(4.9.更新→5.6.加筆)

©︎ 2020 鍼灸指圧治療室 香庵(かのん)®︎. All Rights Reserved.