蓄積した疲労とコリを取る!夏の集中メンテナンスのご依頼/30代男性(五反田 鍼灸院)




今年の初めに初診で来院され、それ以来、定期的に鍼灸治療を受けていただいている30代男性K様。




もともと腰のヘルニアがあり慢性腰痛に悩まれていらっしゃいました。



ご本人の性格的なお悩みとして、とても繊細で気を使いすぎて疲れてしまうこと、職場や家庭でもガマンすることがクセのようになっていてリラックスできず熟睡できないことにも悩まれていらっしゃいました。




定期的に来院されるペースは週1〜2週間に1回。

施術後は腰の痛みも心理的なストレスもかなり軽減されてる実感があるとおっしゃいます。




そんなK様ですが、職場でのストレスが特に強いとのことで、来院されるたびにまた新たなストレス要因でお身体の不調が現れるといった状態でした。




K様ご本人にも、慢性腰痛をはじめ、もともとある症状から根こそぎ取りたい…とのご希望はありました。




でも、来院のたびにストレスによる新たなお身体の不調に対処することが優先事項となり、なかなか根本的に改善していくことが難しいケースでした。






そんなK様から、




職場の夏休み期間中に集中治療で、すでに溜まりきってしまったコリと疲れを根こそぎとりたい!



仕事に行ってるとそのストレスによるコリと疲れを取ることが最優先になってしまうから!(>_<)




…というリクエストをいただきました。






定期的な鍼灸治療を受けていただいてる方には、前回の治療をベースに今回の治療プログラムを組み立てて、次回の治療へとつなげていけるようにします。

継続的な鍼灸治療によって、症状の緩和・体調維持・回復を促進していけるように治療プログラムを組んでいます。




K様には、夏休み期間中、この治療プログラムをぎゅぎゅっ!と濃縮したような集中治療プログラムを受けていただくことにしました。




夏休みという、まとまったお休みの中で、集中メンテナンスによってお身体に蓄積した疲労やコリをしっかり取り除くようにサポートしていきます。




ぜひその効果を体感していただいて、軽やかで健やかなお身体のコンディションを取り戻していただきたいと思います!




K様、次回のご予約日時からの集中メンテナンス、どうぞ楽しみにしてお越しくださいませ(*´▽`*)




お待ちいたしております!




 

五反田の鍼灸院 香庵(かのん)

東京都品川区大崎5-4-7ハイツ五反田203号

五反田駅をご利用の方

JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口改札 徒歩5~7分(約500m)

マップで場所を確認する


閲覧数:25回